今日は、ANIFERIAの照明合わせでした。

私たちの演目は7分間、踊り終わればあっと言う間の小曲ですが、まだまだ、改善したい所が沢山あるので、本番までの残り3週間、しっかり練習して臨みたいと思っています。

 

どうぞ、皆さま応援して下さい。

 

 照明合わせの会場、というのは独特の緊張感があるものです。

監・音響・照明等の責任者の方々が、ずらっと並んで、至近距離から食い入るように見ておられる中で踊る、あの雰囲気・・。そうしたこと全てが、経験の浅い生徒にとっては勉強になっていることでしょう。

 

 さて、そんな大切な日なのに、実は私、昨日から体調を崩しておりました。軽い風邪だったのでしょうか・・、プロポリスを飲んで、一晩よ~~く寝たら、熱は下がったのですが、全くもってパワー不足、しかし昼間の皆の練習を見てあげられず、自分の振りも確認出来ずでトホホ・・・。いつも、体調管理のことを色々言っているのに、とんだ失態です。本番でなかったのが、せめてもの救いでした。

 

 睡眠不足+疲れ+寒さ(冷え) この3つは重ねちゃあいけませんね。今更ながら・・

Palma パルマは大切

2月27日(土)ANIFERIA:アニフェリア

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)