初級~中級レベルのスペイン語学習者にお勧めのシリーズに『LEER Y APRENDER』というCD付きの物語があり、これはイラストや写真が豊富で綺麗です。

 

 会話が録音された教材なら、一般書店でも手に入れやすいのですが、物語が音読されているものは、専門店に行かないと買えないようなので、やはりAmazonが便利だと思います。

 

  値段も、以前都内の書店で見たところ、どれも2000円前後でしたが、今日、Amazonで検索してみたら1300円前後になっていました。

 

 「洋書」のカテゴリーで「LEER Y APRENDER」と検索すると幾つか出てきますので、興味のある方は読んで(聞いて)下さいね。

 

また、次のサイトで出版元のカタログを見ることが出来ます。

http://www.blackcat-cideb.com/main02/PDF/Espanol_COL.pdf

 

 

 

 

 

本番前夜、緊張で眠れなくなりそうなら

教室のHPに携帯用サイトが出来ました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)