ガルロチでの発表会、昨日 無事に終了いたしました。
ご来場の皆さま、出演してくれた生徒の皆さま、そして私たちを支えてくださった伴奏者の方々、大変に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
全ての面において 大満足で、このメンバーで舞台を共有できたことをこの上なく幸せに、また誇りに思います。
もっとこうすれば…という念は それぞれ尽きないかも知れませんが、ともあれ みんな 持てる力は出し切れたのだと感じました。
反省点は次への燃料にして、また頑張って練習していきましょう。
お疲れさまでしたーー!!!! 
⋯にしても、かつてないほどのギッチギチのプログラムとタイムスケジュールをよくぞ 時間通りにクリアーしましたなぁー。(*´꒳`*)

発表会まで もう少し!