さて、いよいよ最終仕上げの週に入りました。
今週はリハーサル続きですね。
くれぐれも体調管理に気を付けてください。
何だか、風邪も流行っているようです。急に寒くなる日もあるからかな。
お陰さまで入場券は全て完売しています。
日頃の練習の成果を発揮出来ると良いですね。
何よりも楽しんで踊って頂きたいなぁと思います。
それから、伴奏のギター、パルマ、歌を十分に味わってください。
特にパルメーラで参加するメンバーは、踊りだけの生徒さんの何倍も練習に時間を費やしています。
これは多分、うちのスタジオの特徴でしょう。
「パルマ」という縁の下の力持ちになる為に、他のクラスの練習に参加したり、後で録音を聞いて構成を覚えたり…と、それは やったことがある人にしか判らない大変さですから…そうした伴奏者側の努力に支えられての舞台であることを、群舞の方々は覚えておいてください。
そ、し、て。此の期に及んで大事なのは お化粧&衣装です。
今回は私も踊りますし、時間の都合上、当日のダメ出しは出来ないので、皆さん「自力で」素敵になってくださいねー。💕

発表会終了しましたー!

エスペランサライブ終了