さぁて、曲の見直しは大体終わったのですが…うーーん、うーーん、衣装ねぇ。
どうしましょう。。。。。(=ω=.)
衣装のセンスが良い人って、本当に尊敬します。✨
誰か「これ着てくださいねー」って、小物も含めて全部 用意してくれたらスッゴイ嬉しい。
生徒さん用にアレコレ考えたり選ぶのは大好きなんですけどね。
ギリギリまで宣伝していなかったにも関わらず、お陰さまで あと20名様ほどで満席です。
つまり! ! ✨ あと20名様のご来店をお待ちしております。💦
キャァー!   (*≧∀≦*)  そんなぁーー!
まっ! 少数精鋭のお客様ということで…おほほ
“Al alba” の練習して来るようにねー。← 客席コーラス隊用 😉 激励
ブログ内 検索 “Al alba" かけてくださると、過去にかなり詳しく解説したページがあります。
それではご来店をお待ちしております。
日時等の詳細は ひとつ前の記事をご覧ください。
割引券をお持ちでない方は、ご連絡ください。
通常ライブとチャージが異なります。

11月13日 エスペランサライブ 終了しました。

11月 13日(日) エスペランサのリハーサル