大事なことなので、必ず生徒間で情報を共有してください。

楽屋に関してです。

お知らせしてあったのと別に、20人ほど入れる場所をお店が作ってくださいましたので、1部の出演者は全て、そちらを使ってください。

2部出演者が、前回の群舞用(8人ほどのキャパ)の部屋となります。

男性は通路正面の、1番狭い部屋です。



その他

今週はお化粧と衣装のチェックをしてきました。

何度か繰り返している点

1)衣装(エナグァも)にアイロンをかけましょう。

2)櫛やお花はゴム止め足す大きなピンです。指定された位置につけましょう。

3)眉は自分が思っているより高い位置で弓なりに。

4)アイラインは上が柳葉形、下は目から少し離して描きます。

5)ノーズシャドーをちゃんと入れましょう。

6)ウエストラインから「ループ」を出さないように。等々。


※※ もう1度書きます ※※

同じ指摘を2度されないように。

情報は仲間で共有し、互いの身だしなみもチェックし合うこと。

私が分身の術で個々に張り付いてあげられたら良いのですが…。

あと数日、出来ることは「お化粧の練習」です。(⌒▽⌒)

発表会は身支度と表情が大事なのです。






【生徒用連絡】

【生徒用連絡】