寒い日が続いています。皆さん風邪に気をつけてくださいね。

さて、寒さをものともせず、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エスペランサ ライブに向けての練習が始まっています。

今回私が唄う曲も決まり、これでようやくプログラム完成です。

メンバーと曲目は次の通りです。

この頃には少しは寒さが緩むでしょうか…。

皆さまのご来場をお待ちしております。

3月8日(日) 高円寺:エスペランサ
http://tablaoesperanza.com/esp_map.htm

開店:19:00 ショー 1回目:20:00 2回目:21:15

カンテ:大橋範子 ギター内藤信

踊りと唄: 川崎さとみ

踊り: 湯田さゆり、 齋藤宣子、櫻井貴子

私の新曲「Gracias a la vida」については、また改めて書きます。

とても良い唄なので、頑張って練習します!

(かなり長い歌詞を6つ覚えなければ…) (⌒-⌒; )

「 Gracias a la vida 」Violeta Parra

駅伝やら繕いものやら