さて、もうすぐ親睦会ですね。

衣装や小物も決まったし(^o^)/ あと数日、ギター合わせが続いたら週末はもう本番ですよ!

まだ衣装チェックが終わっていない人(川崎のOKが出ていない人)は、必ず1度は本番仕様(髪飾りや道具類も揃えた状態)でレッスンに参加してくださいね。

それから、この時期は自分の踊りを確認する為に動画撮影を許可していますが、次に書く数点を再確認しておいてください。

1) カメラ、iPad、iPhoneなどの充電は自宅で済ませてきてください。

2)自分の機材の録画方法や、容量に残りがあるかどうかは、予め把握しておきましょう。

「撮れていませんでした」「電池切れです」「もう容量がありません」という場面が多いようです。せっかくの機会を大切にしましょうね。

3)ギター合わせの時はスムーズに進行したいので、生徒同士で手持ち撮影が出来るよう、互いに取り決めておいてください。

*セビジャーナスとファンダンゴスの歌詞や音程も確認しておきましょうね。🎶
(=゚ω゚)ノ

そして何より、体調を崩さないように気をつけましょう。

皆さん、最良の状態で本番が迎えられますように。




親睦会に関する連絡事項

生徒向け連絡:親睦会13日のチケット