雪景色は好きですが、そんな風に言っていられない程に深刻な被害も出ていますね。

悪天候に関わらずレッスンに通ってくれる生徒さん達には本当に頭が下がります。でも、どうか無理のないようにお願いします。

上石神井スタジオは私の住まいから至近距離ですので、クラスをお休みにすることはまずありません。

一方、新所沢スタジオはもしも電車が完全に止まりますと、お休みせざるをえなくなります。

その場合は、こちらの頁でお知らせし、また早目にメールで連絡を致します。

いずれにしましても、雪道の移動は転んだり事故のないよう、くれぐれも気をつけて下さいね。


それから、在籍中の生徒さんへのお願い(再確認)です。

私宛のメールは、その内容が何であれ、件名を【氏名】
にして下さい。

私がメールチェックをする環境では、本文に署名がない場合、差出人が誰なのかすぐに判りません。

今までお休みの連絡など下さった際に「了解です。ところであなたはどなたですか?」という返事を貰った人は少なくないはずです。

件名を氏名にして頂くことで一目瞭然に差出人が判るので大変に助かります。

このことは折りに触れ、お願いしてきましたが、どうやらその効力は数ヶ月のようですから再度よろしくお願い致します。

Paco de Lucía の訃報

エスペランサライブ