発表会にご来場頂いた皆さま、大変にありがとうございました。

 

実にスムーズかつ良く出来た会だったと自画自賛中であります。

 

 練習にかけた時間は永く、本番はあっという間・・・。 誰もが「もう1回、やり直したいなぁ」と思っているでしょうが、続けてさえいればチャンスはまた巡ってきます。

 

 終了後、伴奏者の皆さんやスタッフの方から、毎回、レベルアップしてますね、と褒めて頂けました。嬉しいことです。

 

 色々な苦労や想いを全て心と身体の栄養に変えて、また前進あるのみですね。

まあ、どうしたって時間は前にしか進まないのです。

人生は有限でフラメンコに関われる時間は更に有限です。

 

 

 発表会後の打ち上げ&二次会で大盛り上がりした翌日はスタジオも実に静か。さすがに今日は誰も練習に来ませんねえ。いいのよー。(^^) 

 

 いや本当に皆さんゆっくりと疲れをとって欲しいです。 本番前は眠れなかったという生徒も多かったし、今日はもう平日で仕事もあったでしょうから・・・。

疲れがどっと出るのは今週末辺りかも知れません。

 

そして何より、支えて下さったご家族、友人の方々にしっかりとお礼とご恩返しをしましょう。

 

 風邪など引かないように、楽しく年末を過ごして下さいね。

 

 

 年内でイザブログは更新が出来なくなってしまうので、もしお引越しが上手くいけば、次の書き込みは新しいブログからになるかも知れません。

 

 お引越し前に過去ブログの中から、残すものと捨てるものを選別せねば、と思うのですが、うーんどうだろ。いっそ全部捨てるかね。あまりにも古い記事は、読む人もいないだろうし・・・。

 

 

 

 

このブログの最後に

発表会だよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)