明日23日は1年半ぶりの発表会です。

 

今日の総稽古は、特に目立った失敗もなく無事に終了しました。

 

群舞・独問わず、今日まで継続してきたということ自体が、素晴らしいことなので、明日は誰よりも生徒自身に楽しんで貰いたいと思っています。

 

今回の出演者は皆、継続年数の永い点が特徴です。

 

 初めて教室へ来てくれた頃を思い出すにつけ、よくぞここまで踊れるようになってくれたなあと感慨深く・・・、まだ本番前ではありますが、つい「うんうん」と、頷いてしまう自分がいます。

 

明日、皆の力が出し切れるかどうかは、私たち伴奏者に掛かっている部分も大ですから……さてっと、頑張りますよ! 

 

今夜は皆、ゆっくり休んでおいて下さいね~!

 

明日、あまり寒くならなければいいね。

 

あ、そっか一応、場所と時間を・・・。

 

場所:新宿エルフラメンコ

 

時間12:30開場 13:00開演 15:00終了

 

チケット: 指定席完売 自由席2500円 残1!!

 

 このページを読まれて、「あ、行こうかな」なんて思って下さった方は必ず、私へメールでご連絡下さいませ。

 

明日はカンテ兼受付の川崎です。 ふっ。 

 

estudio_luna@outlook.com

 

 

祭りの後で

メールアドレスの変更

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)