さて、私は11月4日に向けて、追い込みの練習…というより、まあ悲壮感が漂ってきている状況ではありますが…、自分のことばかり考えていちゃぁいけません。

 

 12月23日に発表会も控えているのです。

ようやく全クラスフォーメーションが終わりつつあります。皆、頑張っています。

 

 伴奏者を加えての練習スケジュールが調整できましたので、明日以降、両スタジオに練習日程表を掲示します。なるべくお休みのないようにお願い致します。

 

 実は仕事の内とはいえこうした事務作業が最も大変かつ苦手でして・・・。

11月4日が終わってから取りかかろうと思っていたのですが、そうも行かない雰囲気が…、まあ苦手なことは早く終わらせるに限るということで、かっつり本日はこれにて終了しました。(魂抜かれた…)

 

 衣装の相談等は11月4日が終わってから受けますので、どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

11月4日に向けて: リハやら衣装やら

11月4日 Soy yo V ライブのパンフレット

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)