お陰さまでSoy yo V ソロライブの指定席は完売し、自由席を残すばかりとなりました。友人やご家族に声がけして下さった皆さんに心よりお礼申し上げます。

 

 この大事な時期に不覚にも左足を痛めてしまった私ですが、怪我から約1週間ちょっと、ぐっと堪えて大人しくしておりまして、今日は病院でそろそろ様子を見ながら練習に戻って良し、という許可も頂きました。

 

 この間に衣装の直しが終わり、唄の練習が進み、全身の疲れも軽減したので結果的に良かったのかも知れません。

 

 さて後3週間です。計画的に復調し本番をベストコンディションで踊れるように頑張りたいと思います。

 

 

11月4日 Soy yo V ライブのパンフレット

経過報告. 11月4日に向けて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)