出演者の皆さんお疲れ様でした。
また、ご来場のお客さま、有難うございました。

 ご愛嬌の失敗も沢山ありましたが、まあ、「やり直しがきく会」ですから、良いではありませんか。

 せっかく「失敗」という貴重な体験を積んだ訳ですから、それを栄養に変えて、更に精進して参りましょう。

 失敗経験なく上達する人はいません。
今日、ソロで踊ったレベルの人たちも、グループで踊った人たちも、それぞれに反省点はあるはずですが、終わったことというのは、くよくよ考えても仕方ないのです。過去には戻れませんから。まして、人命に関わるような大事ではなし...、些細なことです。

 フラメンコに限らず、人生何ごとも失敗経験の積み重ねで、人は生きている訳です。その経験から学んだことを次に活かす、それが成長の鍵と言えるのでしょう。

 次は12月の発表会、或いは来年の親睦会を目指しますが、また地道な基礎練習も再開します。芸の道の課題は永遠ですね。

先ずは、ゆっくり休んで下さい。
また、ご招待した友人、家族の方々にくれぐれも宜しくお礼の言葉をお伝え下さい。

新所沢の音響設備

さて、親睦会だね!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)