今日のエスペランサライブ、お陰さまで楽しく終えることが出来ました。

ご来場下さった、皆さま有り難うございました。

 

 何年かぶりでGarrotínを踊りましたが、やはり踊っているだけで楽しくなる曲ですね。

来週の発表会で踊る人達も、楽しんで踊ってもらいたいと思います。

 

 明日もう一日、私はハードスケジュールなのですが、精神的なプレッシャーは今日のライブが終わって軽減しているので、今後は発表会に向けて、細かいフォローが出来ると思います。

 

 発表会に出る生徒で、まだメイクと髪に合格点が出ていない人は、月曜か水曜に上石神井スタジオのレッスンが終わる頃を見計らって来て下されば、追加でアドバイスを致します。

 

 一通り、どのクラスもお化粧と髪の講習会をしましたが、未だ、自力で同等の支度が出来る人は半分ほど・・・。

これは、もうどうにかせねばなりません。

 

慣れないと上手く出来ないのは、誰でも同じ。

何回でも、自宅で練習してみましょう。

 

舞台メイクは下手をすると、ただ、ケバケバしいだけ&汚い顔になってしまいます。

素顔の方がよほど可愛いのに・・・、美人なのに・・・、という人を何人見てきたでしょうか。

 

眉毛カットが自力で上手く出来ない人は、いっそ伸び放題にしておいてもらった方が助かります。

 

衣装・髪・メイク、残り少ない時間を有効に使って最終リハと本番に向けて頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

もう幾つ寝ると...。(生徒向けメッセージ)

生徒向け連絡事項

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)