スーパーの菓子売り場で雛あられを見るたびに、そうそうスタジオに雛人形を出さなくちゃと思い、後でスタジオに行くとすっかり忘れている、ということを約2週間繰り返した挙句、昨日は奇跡的にスタジオを出て5分後に思い出したので、電話をして生徒にお願いしました。

 夜、スタジオに戻ると、綺麗に並べられていて、雛あられまで!誰か買ってくれたんだわ…。有難うございました。

3月3日も、また土曜日です。(今日と同じ時間割ですな)

 雛人形は片付け忘れると、婚期が遅れるたら何たら、聞いたことがあります。
きっと根拠のないことでしょうが、ぜひ、お片付けも宜しくお願い致しますねー! ´ ▽ )ノ

15綛

そしてシギリージャ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)