エスペランサ・ライブが、無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、有難うございました。

 

 今日は、このところ重い曲を踊っていた生徒2人が、それぞれ軽い曲:グァヒーラとタンゴ・デ・マラガに挑戦しました。

こうした「粋さ」が命の曲というのも、又、それなりに難しいものですが、生徒には色々な曲種を踊りこなせるようになってもらいたいと常々思っています。

 

 

 そうそう、今日の高円寺は“阿波踊り”で大変な賑わいでした。

ゆかた姿で、出店を歩く人並みを見ていると“日本の夏”って、感じでしたね。

 

 さて、私はこれで心置きなくスペイン行きの準備を始めることとしましょう。

フラメンコ衣装一式を持ち運ぶのを思えば、ずっと軽い荷造りになりそうです。(あ・・寝袋とか雨具が結構、嵩張るかも・・・。)う~~ん。

 

11月26日のエスペランサ

エスペランサ・ライブ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)