ガルロチでの発表会、昨日 無事に終了いたしました。
ご来場の皆さま、出演してくれた生徒の皆さま、そして私たちを支えてくださった伴奏者の方々、大変に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
全ての面において 大満足で、このメンバーで舞台を共有できたことをこの上なく幸せに、また誇りに思います。
もっとこうすれば…という念は それぞれ尽きないかも知れませんが、ともあれ みんな 持てる力は出し切れたのだと感じました。
反省点は次への燃料にして、また頑張って練習していきましょう。
お疲れさまでしたーー!!!! 
⋯にしても、かつてないほどのギッチギチのプログラムとタイムスケジュールをよくぞ 時間通りにクリアーしましたなぁー。(*´꒳`*)

さて、いよいよ最終仕上げの週に入りました。
今週はリハーサル続きですね。
くれぐれも体調管理に気を付けてください。
何だか、風邪も流行っているようです。急に寒くなる日もあるからかな。
お陰さまで入場券は全て完売しています。
日頃の練習の成果を発揮出来ると良いですね。
何よりも楽しんで踊って頂きたいなぁと思います。
それから、伴奏のギター、パルマ、歌を十分に味わってください。
特にパルメーラで参加するメンバーは、踊りだけの生徒さんの何倍も練習に時間を費やしています。
これは多分、うちのスタジオの特徴でしょう。
「パルマ」という縁の下の力持ちになる為に、他のクラスの練習に参加したり、後で録音を聞いて構成を覚えたり…と、それは やったことがある人にしか判らない大変さですから…そうした伴奏者側の努力に支えられての舞台であることを、群舞の方々は覚えておいてください。
そ、し、て。此の期に及んで大事なのは お化粧&衣装です。
今回は私も踊りますし、時間の都合上、当日のダメ出しは出来ないので、皆さん「自力で」素敵になってくださいねー。💕