8月27日のエル フラメンコ公演は大盛況の内に 無事 終えることが出来ました。
ご来場頂いた皆さま 大変に有難うございました。
いやぁー、もう 本当ーーっに楽しかったですね。
実は小島先生とSevillanas を踊ったのは、初めてだったのです。
舞踊団にいた頃、先生は雲の上の人だったので…まぁ、それは今でもそうなんですけれど…。
あの時代、本当にお金がなくて昼も夜もアルバイトをしながら練習時間を確保して…スタジオ借りる余裕などないから公園にベニアを持ち込んで練習したり、歩きながらポケットの中でカスタネットを握りしめていたり…。
ただ好きなだけで、他のことが何も目に入らなかった時代…当時の総理大臣が誰だったかとか覚えてないですもの。←(それは単なるお馬鹿さんやろ)
ともあれ起きてる時間は、ずーーーーーーっとフラメンコのことだけ考えていました。
小島先生との出会いがなかったら、今の自分はないし、フラメンコがなかったら、生きてもいないと思います。大袈裟ではなくて、本当にそう。先生からは言葉に尽くせないほどの愛情を掛けて頂きました。
そんな、こんなの想い出が蘇っていく内に つい涙目になりましたね。💦
打ち上げの席で、先生からメッセージカード 頂きました。
先ずは仏壇に上げて…と、✨✨家宝にします。

この舞台に関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

昨日は、最後のリハーサルでした。
既に満席とのことですし、後は自分の調整だけです。
私はちょっと精神的に不健康な夏休みを過ごしてしまったのですが、これも意味があることでしょう。
本番に向けて、全てを栄養と受け止め、消化して頑張りますよー!
プログラムは、何と、誰もAlegrías や Soleáを踊らないという…あらま、ビックリ。
余り聞いたことない内容になっています。6人の個性をどうぞお楽しみください。
自家栽培の🌽 とうもろこしを頂きました。
甘くて美味しくて泣いています💦
もう夏が終わるんだなぁ……。

昨日、一回目のリハーサルを終えました。
うちの生徒さんには馴染み深いSevillanas の曲: "Sevillanas de la vida" ですが 、今回限りの演出です。うふふ、お楽しみにね。
さて昨日の時点で、既に沢山のご予約が入っているようです。
もし、「行くつもりでいるけれど、申し込みはまだ」という方がおられたら、どうぞお早めに。
ご予約&お問い合わせ先は office_aire@yahoo.co.jp となります。
件名:  8月27日エル フラメンコ でお名前とご予約の人数をお知らせください。