皆さーん!
また、やっちゃいました。許してください。

親睦会13日のチケット(日)と印刷されていますが(月祭)の間違いです。回収、交換なしでそのまま使ってください。

既に手元にない方は、友人、ご家族に宜しくお伝えください。

からし色の方のチケットです。

うううごめんなさい。(。-_-。) 事務能力ないわー。

すっかり秋らしくなりました。

もうじきに10月ですよ。10月!
うーん、歳を重ねるほどに時の流れは加速すると言いますが、本当ですね。

さて来月は12日、13日と新所沢のスタジオで恒例の親睦会があります。

今回初めて参加する人、初クアドロ挑戦の人、皆さん盛り上がっています。勿論、ベテラン組も新曲に取り組んで頑張っています。とても楽しみ!

「失敗しないで踊れるかどうか」にとらわれず、本番ならではの緊張感を楽しんで貰いたいです。

とはいえ、やはり日頃の成果をミスなく出し切りたい、と誰もが思っていることでしょう。でも技術的な失敗は、実のところ本人が気にするほどお客様には伝わりません。表情に出さなければ、の話しです。

自信を持って堂々と踊ってください。そしてギターやカンテ、パルマといった伴奏者のエネルギーを受け止めて味わいながら踊って貰えればそれで充分、と言うか、そこが1番大切な部分です。

フラメンコは「1人」では成り立たない芸能です。お互いにハレオを掛け合い、盛り上げていきましょう!