今日のエスペランサも、楽しく終えることができました。

ご来場の皆さま、大変に有難うございました。

“Soy yo ...”、“誕生日ライブ”と続いた後でしたから、久し振りのクアドロはとても楽しかったです。

高円寺からの帰路は自転車のペダルも軽く清々しい気持ちで戻ることができました。

次回のエスペランサ出演は12月23日(火 祭)です。

その前に教室のイベントとして10月12日、13日に親睦会があります。

さあて、頑張っていきましょう! (⌒▽⌒)





台風の影響が心配な週末です。

さて、気象庁から注意報、警報、特別警報が発令された場合のレッスンについて、基本的な対応を以下にお知らせしておきます。

1) レッスン開始の1時間前に特別警報が出ている時 →休講

2) 注意報、警報の場合→上石神井はレッスンがあります。新所沢は西武新宿線が動いている限りあります。

いずれにせよ、生徒さんの都合には個人差がありますので、ご自身の判断と責任で気を付けていらしてくださいね。

他にも何がしかの理由で休講する時は、私から事前に生徒さんの連絡網へその旨お伝えします。

個別に問い合わせの電話やメールを頂きましても、すぐにお返事できないことが多いので、こちらから連絡がない場合は「レッスン有り」と判断してください。

また、私の旧アドレス hotmail をまだアドレス帳にお持ちの方は、必ず削除して頂きますようお願いいたします。