Soy yo 公演から10日が瞬く間に過ぎて、今は発表会の準備に追われています。

11月4日は大勢の生徒に応援してもらったから、今度は生徒の舞台を強力にサポートすべく頑張ります!

ようやく、全ての群舞でフォーメーションも出来上がり、あと1ヶ月半、磨きを掛けていくばかりとなりました。
今回は初舞台の人が居らず、私としては少し気が楽です。

まあ、楽しく踊ってもらいたいです。何よりも。
その為には練習も必要だけれど、前回の発表会から約1年半、継続してきたこと、積み重ねたことが大切なのです。

自画自賛になるけれど、うちの生徒さんは本当に皆、真面目なので…、心配なのは体調管理だけでしょうか、時節柄、風邪も流行っていますから。当日、熱を出して寝込んでしまうのは余りにも残念なので、十分に気を付けて頂きたいと思います。

今年もスタジオにはうがい薬を用意してありますので、入室する際には、必ず、うがい・手洗いを慣行して下さい。



日時は以下の通り、皆様お越しくださいませー!

12月23日    新宿 エル フラメンコ

開場12:30         開演 13:00       終演時間15:00予定

入場券 指定席2800円     自由席2500円(自由席の整理券配布は11:00から)

お問い合わせはメールにて
satomi_kawasaki@hotmail.com

 Soy yo V 30周年記念ライブ、おかげさまで無事に終了いたしました。

 

 ご来場のお客様、また応援メッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 本来なら個々にお礼を申し上げるべきですが、この場を借りて失礼致します。

 

 終わってみればいつものことながら、自分自身に関しては反省すべきことばかりです。

しかし数々の失敗も含めて、実に意義深いイベントでした。

必ずこれを栄養にして成長しようと思います。

 

 伴奏者の皆さんからは最高の唄と音楽を、踊りの史朗くんからは最強のサポートを、そしてお客様からはこの上なく温かい拍手と声援を頂きました。身に余る幸せです。

 

 特に、ご家族や友人を誘ってご来場下さった生徒の皆さんなくして、今日の盛会はあり得ませんでした。心より感謝申し上げます。

どうか、お連れの方々にくれぐれも宜しくお伝え下さい。