今回は次の日時で親睦会を行います。
日頃の練習成果を披露する機会です。張り切って行きましょう。

3月10日(日) 

 昼の部   13:30開場       14:00開演
夜の部    18:30開場        19:00開演

場所  エストゥディオ・ルナ新所沢    
        西武新宿線 新所沢駅 東口駅前ロータリー 三井住友銀行地下1階


さて、以下は生徒向けの連絡です。

パソコンから私にメールをくれている生徒さん。
もし、毎日メールチェックをしないようでしたらば、すぐに連絡の取れるアドレスから、私にメールを下さい。

 今、プログラムを作っていますが、ちょっとした確認が取れないために捗らず困っています。

それから、こうしたイベント時は毎日受け取るメールの量が膨大になります。必ず、件名はクラスと名前を明記して下さい。

 私は絶望的に事務能力がありませんので、ちょっとした提出物、封筒の記名もれなども、処理に時間が掛かる原因となります。宜しくご協力のほど、お願い致します。

っと、ここまで書いて、すでに終電なのに、上石神井を乗り越した。。。ううう。