早いもので、1月も半ばを過ぎてしまいました。

 

年賀状を下さった方々ありがとうございました。

とても嬉しく拝見しました。

お返事を出さない無礼をお許し下さい。

 

さてクラスの様子ですが、新年明けて早々に、上石神井・新所沢共に、大掃除&新年会をして、綺麗なスタジオで気持ちよくレッスンが始まっています。

 

違ったクラスの人同士、一緒に掃除した後で、それぞれ手料理を持ち寄っての新年会、楽しかったです。

 

レッスンの方は・・・、う〜〜〜ん、皆さん良いお正月休みを過ごされたようです。

どのクラスも、まっさらですね〜。(T T)

 

ええ、ええ、「忘れる」というのは、人間に備わった能力のひとつ。

毎日、辛いこと、悲しいこと、恥ずかしいこと。忘れたいことは山のようにありますから、もし、「忘れる」という能力がなかったら、人は気が狂ってしまうことでしょう。

 

でも、でも・・ね。 ここはひとつ。「必要なことは想い出す」という手もあるってえこと、想い出してみませんか、生徒の皆さん。

・・・忘れ過ぎだし・・・綺麗さっぱり。

 

中級クラス以上で、もう一度セビジャーナスから駄目だしするアタシの心、察して下さいね。宜しくお願い致します。

 

ま、教えがいのある生徒たちということで・・・!

私も頑張りますので、今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!