年に一回行っている各教室合同の親睦会(スタジオでのミニ発表会)、日時が決まりました。

 

場所:新所沢スタジオ

 

日時

3月19日(土)19時開場 19時半開演 21時終了予定

 

3月20日(日)昼の部 12時半開場 13時開演14時半終了予定

        夕の部16時半開場 17時開演 18時半終了予定

 

 どのクラスも、練習に気合が入り始めています。

小学生から最高齢82歳まで!生徒さんの年齢層が広いのは、我が教室の自慢です。

Sevillanasデビューの人も楽しみ!皆さん、頑張りましょう!

 

伴奏者 ギター:柴田亮太郎 唄:佐々木紀子 パーカッション:海沼正利

 

※親睦会とは:“1回の本番は100回の練習に勝る”という考えの下、「とにかく、下手でも、失敗しても踊ってみましょう。踊る度胸をつけましょう」という企画です。発表会と違い、練習着でもOKなので気楽に参加できます。

 家族や友人だけをスタジオにお招きしている内輪の会ですが、至近距離でお客様に見られるのは、舞台とは又異なった緊張感が伴い、良い勉強になっています。

 新しい年が明けました。

2011年を皆さんはどのようにお迎えになっているでしょうか?

 

 私は昨年迄の色々な経験をじっくりと見直しつつ、今後も皆さんから「先生」と呼ばれるに値するよう、一層の精進して参ります。

 

 皆さんにとって、今年もフラメンコが善き友でありますように。